忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:イナ

絵を描く時間があるなら
寝ていたい…。
寝ても寝ても寝足りない…!
もはや病気かな?
そんなんで更新亀並みです('A`)
温かい目で見守ってやってください*

リンク
※お持ち帰りでお願いします
BLOG名:マチダの9號

URL:
http://machida9.blog.shinobi.jp/

管理人:イナ
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[11/27 通りすがり]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出演
ミルキィローズ  ?

またかい!!Σ( ゚Д゚)
これはくるみ本人の正体が明かされてから、声優さんも載せるって方向なんですかね。
次回、学校に転校してくるようですが、正体が分かるのはまだ先なのかなぁ・・・。気になる・・・!

さて、今回でスコルプさんがメチャ強ミルキィローズに倒されてしまったわけですが、
彼が最後にブンビーさんの名前を口にするとは思いませんでしたよ・・・;
ブンビーさんには彼の分まで、細く長~くちょっと卑怯に生きててもらいたいものです。

PR


出演
謎の少女  ?

って、声優さんも謎にしとくのかい!
正体はミルクでほぼ決定らしいッスね。でもあのツンっぷりが、ミルクの性格からかけ離れすぎじゃ・・・(;´Д`)
ミルクの擬人化は嬉しいけど、個人的には薄ピンクっぽい髪が良かったし、どうせなら↑の彼女とは別キャラにして欲しかったなぁ。でもまぁ、変身前後共に可愛いのでよしとするv(´∀`*v)ピース
次回は変身シーン拝めるかな☆

HOME