忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:イナ

絵を描く時間があるなら
寝ていたい…。
寝ても寝ても寝足りない…!
もはや病気かな?
そんなんで更新亀並みです('A`)
温かい目で見守ってやってください*

リンク
※お持ち帰りでお願いします
BLOG名:マチダの9號

URL:
http://machida9.blog.shinobi.jp/

管理人:イナ
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[11/27 通りすがり]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってあったらいいのに・・・。
随分前のゲームなので探してもそういう同盟はありませんでした。大半の関連同盟さんは閉鎖してる位だし;
でも私は今でも大好さ!・・・っと、コッソリ主張してみたかったのでした。

そういえば偶然に近くの本屋さんで設定資料集を見つけて、休日に父親をぐいぐい引っ張って本屋さんに行った覚えがあります。その頃の私にとって3500円は大金でしたから、誕生日プレゼントの名目で買ってもらいました。まぁ、当時10歳位なんで設定資料の内容読んでも全然理解できなかったんですけど(苦笑)
ぶっちゃけ、絵目当てですよね、絵目当て!(コラ)
とまぁ、色々と思い出のあるゲームです。懐かしいなぁ・・・。

ソフィア、マルー、若も最高!!ゼノギ最高!!(あれ主人公は・・・?)


同じようにコッソリ主張したい方
 ※画像の直リンクは禁止ですだめです。 
■正式な同盟ではございません。 
管理人が大教母好き、ゼノギ好きをコッソリ主張しているだけです。
■こちらのブログにリンクを繋いで頂かなくて構いません。
もしリンクを繋げたいという方がおられましたら、
http://machida9.blog.shinobi.jp/Entry/31/
にお願いします。
■予告なしにゴッソリ消えている場合もございますのであしからず。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
テステス HOME