忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:イナ

絵を描く時間があるなら
寝ていたい…。
寝ても寝ても寝足りない…!
もはや病気かな?
そんなんで更新亀並みです('A`)
温かい目で見守ってやってください*

リンク
※お持ち帰りでお願いします
BLOG名:マチダの9號

URL:
http://machida9.blog.shinobi.jp/

管理人:イナ
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[11/27 通りすがり]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



を、買ってきました。みなさん買われましたか?
今日発売だって事をすっかり忘れていたんですけど、友達から言われて帰りにコンビニへ!
店内に入り、速攻で飲み物のコーナーに行きました。しかし、

・・・な、無い!!(゜∀。)

アッレー、無いよ、おかしいよ。もう売り切れてしまったのかっ?!
もう探すのも面倒だし、店員さんに聞くしかない!と、レジへ向かったところ・・・・・・ありました。
レジの前に並べてあったんですが、5本位しか残ってませんでしたね。危ない危ない;

追記にて中身の開封模様をお届けします。果たして何が入っていたのか・・・(;゚Д゚)

開封の前に私の希望をば。
①クラウドAC    欲しい
②クラウド      欲しい
③ヴィンセント   結構欲しい
④セフィロス    割と欲しい
⑤ザックス     微妙に欲しい
⑥レノ・ルード   あんまりいらない
⑦エアリス     いらない
⑧ティファ      いらない

という順です。
セフィロスは大して好きじゃないんですけど、羽の造形が凄そうなんで4番目にランクイン。
エアリスとティファに関してはどっちも好きじゃないんでいらん。(ファンの方すいません;)



↓さてさて、開封いたしますよ!!
ffdv02.jpg
開けると水色の箱が出てきました。
全てはこの中に・・・!!





お?
ffdv03.jpg
この赤い布切れはもしや・・・?





ffdv04.jpg












奴の正体が分かったところで、とりあえず袋から出し、組み立ててみます。
この間、クラウドがよかったなぁ・・・とか、いやヴィンセントもカッコいいぜ!
と自分を言い聞かせ、結果を納得させる私でありました。
(ポーションを追加で買う気はないので)



ffdv05.jpg












そんなことを考えているうちに完成です。
マントがうまく固定できなくて5分位かかりました;
足の骸骨がいい味出してます!かっこいい!!
ffdv06.jpg














さて、フィギュアは終わったので残るはポーション本体。
ポーションが新しくなってからまだ1度も飲んだことが無いのでちょっと怖いなぁ・・・。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 通りすがり
あれは 戦闘中に飲めるものじゃない!
write:2007-11-27(Tue)23:31 コメントを編集
# Re:無題
by イナ
全くもってその通りですね;
本当、飲めたもんじゃない・・・。
write:2007-11-29 00:07
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
飲みました HOME 電脳コイル24